ヒーリング中、または後に気分が悪くなりました。

例えば、「ハートチャクラを開きたい」との意図でヒーリングをお受けいただく際に、ご自身では気づいていない深いところで抵抗していることがあります。

これは、ヒーリングを受けられる方の身体が自己治癒に対して深い潜在意識の抵抗を持っていることを示しています。その方の意図的な意図によるものではありませんが、身体は過去のトラウマを持っている可能性があります。但し、このご説明はあくまでも可能性であり、絶対確実なものではありません。

気分が良くないという理由が、滞っていたエネルギーの解放やデトックスに関係しているのであれば、それは正常なことです。不快な症状がセッション終了後もずっと続くようなことがなければ、大丈夫です。


また、波動が上がると宇宙酔いのようになるという場合は、ゆっくりと鼻から息を吸い、口からゆっくりと息を吐くことを繰り返してみるとよいでしょう。

このように感じる理由は様々ですが、いくつかの理由を挙げてみましょう。

-血圧の問題

-脊椎のズレ

-リンパ管の滞り

-マインドがリラックスできない

-体内に滞留したエネルギーが放出されようとしているが、できない。

などの可能性もあります。通常はエネルギーが統合されることでおさまりますので、なるべくゆったりと過ごされてみてください。

アルクトゥルスクォンタムヒーリング® infinity∞+そら

チームinfinity∞とそらによる アルクトゥルスクォンタムヒーリング® セッションのご案内です。